BAKE BAKE BARに行きました


こんにちは。スタッフの山際です。

先日、カフェテナンゴのコーヒー豆を使っていただいている藤沢のBAKE BAKE BARに行ってきました。

こちらがが私のいただいた料理です。

野菜とチキンのカレー  (上)野菜 (下)チキン

カレーのルーを使わず香辛料で作ってます!辛さは調節可能です😋
女性や子供用にsmallサイズもあります。私はsmallサイズを食べました。
smallでも十分な満足感があります。
野菜カレーはタイカレーのような風味がふわっと香り、野菜の甘みを感じました。
チキンカレーはコクもあり、カレーとチキンのマッチが良いです。2種類のそれぞれの味が楽しめて美味しいです。
写真を見返している時にスプーンやフォークを載せた方がよりきれいだったかなとちょっぴり後悔。あまり写真を撮る方ではないのでブログを始めながらこの技術も磨きたいです・・・・。
ホームページにもっと素敵な写真があります。詳しくはこちら
店主佐藤さんは話しかけると気さくに話してくれます。カフェテナンゴの8年くらいのお客さん。
料理が好きでお店を開いたそうです。
実はファンタジーがお好きのようでお店にもかわいいものがちらほら・・・。とても癒されました。


本鵠沼駅から徒歩で数分。静かで心地よいお店なので、一人でもカップルでもご家族でも楽しめると思います。
 


是非行ってみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと