カフェテナンゴスタッフブログ2!はじまります

皆様、はじめまして。
カフェテナンゴのスタッフの山際です。
このたび、ブログを始めることになりました。
スタッフ石橋と交互に週に一回、毎週金曜日に更新いたします。
あたたかく見ていただけたら幸いです。
人生初めてのブログなので私自身もとてもドキドキしながら文章を作っています。
私はもともととあるチェーン店に勤めていました。
家族がコーヒー好きだったので、喜んでもらいたくて学んでいったことがきっかけとなり
現在カフェテナンゴに勤務しています。
お客様を中心にコーヒーを通じて幸せをお届けしたいです。
このブログはコーヒーについてだけでなくコーヒーを楽しむ空間、想いもブログとともにたくさん伝えていけたらと思っております。
よろしくお願いします。
山際

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと