お盆休み


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
スタッフの山際です。
とても暑い日が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は先日、祖母と横浜美術館で「モネ それからの100年」をみました。
残念ながら、写真はないのですが淡い色彩が特徴的で自分がその絵の中に入ってしまうような不思議な感覚でした。
今まで美術に触れる機会は少なかったのですが、これをきっかけにいろいろな方の作品を見てみたいと思っています。

そして、今回美術館で初の音声ガイドも借りました!
実は私の好きなゲームのキャラクターの声優さんがナレーションしていてとても気になっていたのです・・・
素敵なピアノの音色とイケメンボイスで有名な声優の櫻井孝宏さんの優しくやわらかな声でとても心地よく鑑賞しました。

皆様も機会がございましたら是非ご覧ください。

現在のニュークロップについて
少しずつ新豆が増えています。

エル・インヘルト イエローナンセ グァテマラ
エル・インヘルト トラディショナル グァテマラ
サン・セバスチャン グァテマラ
ラ・カンデリージャ コスタリカ

私の家ではカンデリージャをアイスコーヒーにして楽しんでいます。
とてもすっきりして飲みやすく家族に好評です!

店頭では店内喫茶・テイクアウトも+50円でストレートのお豆で楽しめます。
よろしければぜひお試しくださいませ。

ご覧いただきありがとうございました。
一日一日楽しくお過ごしいただけますように。

スタッフ 山際

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと