ライブセミナー開催!


こんにちは。やっと過ごしやすい気温になりましたね。
今年の夏はすごい暑さでしたが冬はどうなるのでしょう・・・・・。

さて、今月23日には2度目のライブセミナー。
今回はカフェオレのレシピについて。
普段何気なくコーヒーにミルクを入れていた時もある私。カフェテナンゴのカフェオレを飲んだ時にハッと驚きました。お砂糖を入れてないのにミルクキャラメルのような甘さ・・・。牛乳はスーパーで売ってる牛乳。まるで魔法のようでした。コーヒーの抽出や、ミルクの割合で結構変わるんですね。

お家でカフェオレをよく飲んでいる方、カフェテナンゴのレシピを体験してみませんか?
ご参加受け付けております!気になる方はこちら
*ライブ配信のセミナーですのでご参加の前に必ず商品説明をご覧ください。

放送をご覧になる方、コメントいただけたら嬉しいです。
カフェテナンゴチャンネルはこちら


そして!9月は土日祝日限定でプチプチアイスオレも販売しています。
こちらは、カフェテナンゴのアイスカフェオレより少しミルク感が多めです。
その分、タピオカのほんのりした甘さがよく合うんです。
まだ試していない方是非一度召し上がってみてくださいね。


そして、夏季限定販売のアイスブレンド、こちらは9月いっぱいまでの販売となります。
まだお家に在庫が欲しい方お早めにご注文をお願いします。


【おまけ話】
先日、お店のホワイトボードにあわてて油性のマジックで書いてしまいました。
おっちょこちょい直したいですね。気づいて消してもなかなか消えなくて焦りました・・・。

【おまけ写真】
店頭のお気に入りの写真と十周年記念マグカップです😊


コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと