お休みの一日


こんにちはー。

先日のブログでこっそりと(?)載せた写真のカッピングスプーン。
私はてっきり「世界に一つだけの自分のスプーンだ!」と思っていたのですが
後からびっくり。3つありました😃2つのうち1つはカフェカホンの平村さんが持っています。
カホンの平村さんは店主栢沼とも仲が良いです。入社する前から顔見知りでしたが、今でも大変お世話になっています。お話が面白く素敵な方です。

さて、先日カフェテナンゴは、世田谷パン祭りに参加しました。
私は当日、池尻大橋駅から歩いて会場である池尻の世田谷ものつくり学校に向かっていたのですが、着いたと思ったら別の小学校!
大失態です・・・。こうして私の黒歴史に新たな1ページが刻まれることになりました。
朝から死ぬ気で走りました。あんなに走ったのは小学校の徒競走ぶりです。
今年パン祭りで提供したコーヒーは、『今月のおすすめセット』にもなっている「グァテマラ ロズマ パルティーダ ウノ」
味見をしている時も美味しいー😍と浸ってしまいます。
これから1年を通して飲んでいきます。とても楽しみです♪

パン祭りの詳しいお話はスタッフ小島が書いています。こちらからどうぞ

まだ召し上がっていない方、ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

毎年農園の方々が一生懸命育てているお豆たち大切に焙煎して皆様のもとへお届けします!


おまけ!
お休み中に長野に旅行に行きましたー!
やっぱり空気がおいしい。。。
新鮮な野菜、果物、おいしい料理堪能しましたー💗

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと