カフェテナンゴ十周年おめでとう!!!

 

皆さんこんにちは。
催事でバタバタとしておりましてブログの投稿が一日遅れてしまいました・・・。
申し訳ございませんでした。

もう秋ですね。私の今年の秋は睡眠!読書!映画!食欲!!と満喫してします。
そして、厚着。もうカイロとブーツを使い始めています・・・。
夏はとても暑かったですし、寒くなってくると身体の疲れが出始めますのでお気を付けくださいね。
ホットコーヒーでホッとしましょう😃

カフェテナンゴも十周年!たくさんの方からお花をいただきました~。
お祝いのメッセージもいただいて、うれしい限りです。ありがとうございます。
そして、以前ブログに書いたBAKE BAKE BARの佐藤さんからはお祝いのケーキ!
お店で楽しく食べました💗
いろんな方から幸せをいただきほっこりしてます♪


そして、10/24(水)~10/30(火) 国分寺 マルイにて「パンと珈琲」に出ておりますー!
エル・インヘルトのレジェンダリー・ゲイシャもございます。パナマのエスメラルダ農園から種を分けてもらったゲイシャ種。去年のマラウィ・ゲイシャのように小粒でコロコロしているのではなく、長細い豆です。新豆ならではのフレッシュさ、マスカット、ミント、オレンジなど爽やかなフレーバーです。
カフェテナンゴの中では最も浅い煎り具合になっています。
ほかにも話題のロズマ農園のお豆やエル・インヘルト イエローナンセ(深煎り)
ラ・ロマ ナチュラル、『パンのためのブレンド』ございます!
気になる方はぜひいらしてくださいね。

店主 栢沼は最終日お店の焙煎が終わり次第マルイに来ます!



素敵な一日になりますように。

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと