新年あけましておめでとうございます!



皆様、新年あけましておめでとうございます!
私の勘違いでブログの更新が1日空いてしまいました。
申し訳ございませんでした。

今年もカフェテナンゴの魅力をたっぷり分かりやすくお伝えしていきます。

よろしくお願いします!


私の今年の目標は漢字能力とブログの文章能力をあげること

いつもブログを書くたびにもっと良い表現が・・・とかもっと面白く書きたい!!という気持ちがあるので自分の内容がしっかり相手に伝えられるようなブログを書きたいです。


そして、今わたしの一番弱いこと、漢字。

よくスタッフ間の伝言メモでも書き間違えてます…。

今は携帯でスラスラと変換が出てきて書くことが減ったので余計に出てこなくなりました(笑)

なので、今年漢検三級目指してドリルをコツコツ進めたいと思います。


コーヒーと関係ない話ばかりになりましたが

もちろん、コーヒーのことでも目標あります

入社してからこの店のコーヒーがさらに大好きになって、周りのコーヒー屋さんに行く機会が減りました…。他のコーヒー屋さんでもコーヒーのお話を聞いたり、抽出や焙煎の良し悪しを学んでいきたいと思います。

今年は学習の一年になりそうです。

以上わたしの来年の目標語りでした。

お店は1月6日から営業です。心機一転頑張りますー!!


  私の新年は友達と川崎大師で迎えました!!
人生初のカウントダウン、眠気と屋台とともに堪能しましたー!
お祭り気分で食べたジャガバタ美味しかったです。

今年も皆さんが良い一年を過ごせますように。



コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと