カフェテナンゴの動画配信


カフェテナンゴに勤めてもうすぐ2年です。
一進一退の日々でどのくらい成長できたかなとよく思います。

今年はメルカリやライブ配信、動画コンテンツにも力を入れています。
今月の21時~メルカリ動画も毎日配信します!
今月からメルカリチャンネルでライブ配信を始めます。
21時~22時の時間帯に定休日の水曜日を除いて毎日配信します!
公式ネットショップとはちょっと違った売り方になるようですが、私も詳しいことはわかりません。
メルカリのアプリがある方は、ぜひご覧ください。コメントもたくさんお待ちしてます。

私も1月のおすすめセットやエルサルバドルのヒマラヤ農園の動画、そしてもうすぐ焙煎日のコスタリカ10種セットの動画に出ています。

撮るのは3回目ですが撮る前はすごく緊張して頭が真っ白になります。
動画でももっと喋れたら・・・と撮影後はよく思います。
ちなみに、店主栢沼が動画で「ハイカラデート」と言っていたのは
以前ブログでご紹介した「めいこい」のアプリ名『明治東京恋歌~ハヰカラデエト~』です。
賛否両論あると思いますが、私はあのギャグとノリが好きです。


コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと