エル・インヘルト6種セット


こんにちは。

先日人生初の漢検に行ってきました。

すごく緊張しましたが楽しかったです。

小学校で受けた漢字テストを思い出しました。

あのときから漢字には苦手意識あったな〜。


明日はエル・インヘルトの6種セットの焙煎日。

先日ふと店主のかやぬまに入れてもらったイエローナンセを思い出しました。

コーヒー好きで飲んできた私でもびっくりするほど美味しかった。

口当たりとふわっと香るナンセフレーバーは今でも幸せを感じます。

一生懸命育ててくれる農園の方にも感謝ですね。

入荷は秋〜冬ごろになりますが新豆も楽しみです。

あれから大粒品種のパカマラ種やマラゴジペ種フレーバーも大好きになり、
フルーツ盛りだくさんフレーバーのパテプルマも好きになり日々日々勉強。
そしてコーヒーに対する自分の想いを再経験します。


大粒品種は苦手としている焙煎士も多く、ここまで大粒品種のフレーバーが出ている豆も少ないなのでぜひ沢山の人に味わってほしいです。ご予約お待ちしております。
エル・インヘルトの6種セットご注文・気になっていらっしゃる方はこちら
明日6/21(金)10時までご注文お待ちしております。

【小話】
先日友達と中華街に行きプリンを食べました。
このニワトリのこっこちゃんが卵産んでくれるんです。
ぷにぷにしていて押すと写真のように卵が出ます。可愛かった。
プリンもすごくおいしいです。
気になる方はぜひ行ってみてくださいね。


コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと