漢検の進歩状況


こんにちは。

来週の6月16日。漢検三級受けてきます!


ちなみにドリルはやっとこ半分…
頑張ろう!

初の漢検いろんな意味でドッキドキですが何事も挑戦の意思が大事だと思いますので気軽に行ってきます。

今年中に受かることを目標にしていますのでみなさま温かい目で見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。


さて話は変わりますが先日の新宿伊勢丹のイベント「イセパン」おかげさまで大好評でした。

たくさんの方とコーヒーのお話ししたり、カフェテナンゴの試飲を楽しんでいただきました。そして、カフェテナンゴのコーヒーが美味しすぎてまた来ました!とコーヒーを2回買う方もいらっしゃいました。とても嬉しかったです。

楽しさ嬉しさでいっぱいなイベントとなりました。
ご来店いただいた方ありがとうございます。
カフェテナンゴをご利用いただいている皆様ありがとうございます。


【プチ話】
母の日にカーネーションを買い玄関に飾っているのですが、すごく愛着わいてしまって
まるで家族のようです。お店のコーヒー豆と同じように丁寧に育てたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと