漢字検定の結果報告


関東は30℃超え。
夏を感じる気温です。外に買い物に行くときは飲み物必須!
熱中症には気をつけてくださいね。


題名通りの話になりますが、この前受けた漢字検定の結果が来ましたー!

結果は・・・・。


合格!!!

令和一年 第一回目。とても記念になりました。

皆様応援ありがとうございました。


7月は毎日ユーチューブで動画を投稿していましたが、なんと8月も毎日ユーチューブで動画を投稿してます❗️

ぜひご覧ください。

8月1日の動画は涼しげな動画





バニラアイスに濃いめに抽出したブレンドのフカサワしてかけるのがとっても美味しい。

ひんやりとしたバニラアイスの甘さとコーヒーのほろ苦さが絶妙!

ぜひやってほしいです。この夏ぴったりのデザートになりますよ。


ブレンドのフカサワの商品ページはこちら




コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと