マリアージュ



こんにちは。秋晴れの気持ちの良い日が続いてますね。

youtubeの動画を計画的にあげるようになり、カメラを向けられる緊張感にもだいぶ慣れてきました。改めて動画を見るとユーチューバーがどれだけすごいのか痛感します。

私は今フレーバーをさらに分かりやすく伝えられるよう努めています。
いつかは農園の情報や焙煎、カフェテナンゴのスタッフだからこそ分かること。
まだまだ伝えられることがたくさんあると思いますので一歩ずつ進んでいきたいです。
あと編集も!枠にとらわれず多彩にアレンジしたいですね。


そして、コーヒーとお菓子のマリアージュをしていて思うことがあります。
私たちはコーヒー屋としてお菓子とコーヒーの組み合わせを伝えていますが、
結局はコーヒーを飲む人が楽しめることが1番いいなと。

辛いのが大好きなら辛いものとコーヒーを
甘いのが好きな人なら甘いものとコーヒーを

好きなものと好きなものをプラスしたら大体大好きになるはず…笑


母と長野へ旅行に行きました。
戸隠神社の近くにあるカフェ らんぷ屋でアップルパイ。
美味しかった〜。


コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと