今年も大変お世話になりました


こんにちは。
12月中旬の気分でいたらあと5日で今年が終わる衝撃の事実!

年を取れば年を取るほどあっという間になると聞きますが痛感してます。

今年は私の黒歴史炸裂の動画が公開されました。炎上したり不快に思う方多いんじゃないかなと思っていて心配していましたが、私の考えとは逆に「これからも頑張ってください」と応援を頂くことや「カフェテナンゴの動画を見て笑っていますよ」と温かいお言葉をもらいました。ある常連さんには「山際さんの気持ちわかるときもあります笑」と言われて不思議な仲間意識が芽生えたり…。

人とは壁を作ってしまうこともあったのですが、あの語録が紹介されたことによって踏ん切りがつきました笑。
だからと言って甘えず冷静なコメントをしていきます。これが来年の目標です。
スタッフの石橋や入江は動画に慣れているのもありすごくコメントが上手なんですよね。
それに負けじと頑張ります❗️

カフェテナンゴに出会えて良かった。

そこから出会えたお客様や卸先の方々、イベントの関係者、皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

どうぞよい年末年始をお過ごしください。

山際 梨桜

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと