私のゴールデンウイーク


皆様こんにちは。
夏を感じる暑さになりましたね。
昼間に散歩をしていると「あぁ、夏が来たな」と子供時代にもどってしまうような感覚になります。

カフェテナンゴでは毎年恒例のコーヒーウォーターも販売を開始しています。
コーヒーウォーターはカフェテナンゴの豆を北海道の羊蹄山の湧水を使用してネルドリップで抽出したリキッドタイプのコーヒーです。
私はまだ飲んでいませんが動画を見てとても美味しくできているのだなと感じました。


見た目がおしゃれなのでギフトにもおすすめです。


これは母の日用のカードを入れていますがほかにもこのカードがあります。


氷をたっぷり入れたグラスに注ぐだけで美味しいアイスコーヒーができます。
ぜひご注文くださいませ。

【ふんわり日記】
ゴールデンウイーク中だらけないように勉強や運動を入れた時間割をつくりました。
ゆるふわな私のために時間割もだいぶ緩くしたのですが半分もできませんでした…。
ただいま改善中。頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと