リニューアルオープンに向けて


 こんにちは。恐ろしく感じていた7月の気温がそんなに上がらずホッとすると同時に予想もしていなかった雨と湿気に悩まされています。洗濯物が部屋干しになったり布団を干せなかったり…。でも、雨の音を聴きながら寝たり、最寄駅からの坂道を通る際に街頭に照らされている雨を見るのは好きなので±0ですかね。

先々週に公開されたスタッフの小島さんのブログ皆さん見ましたか?さいっこうに面白かったですよ!私は出勤中の電車の中で肩を震わせ、決して大声で笑わないように腹筋に力を入れて耐えるくらい面白かったです。純恋歌は私が小学生の時にキャンプファイヤーで歌った経験もあって思い出の曲なので余計にインパクトがありました。まだ見てない方はぜひ!こちらにリンクを貼っておきます。


カフェテナンゴはリニューアルオープンまで1週間です!現在はお菓子作りや家具の詳細など開店準備とともに週に一回ある出荷業務をしています。お菓子作りはは石橋さんと入江さんが中心となり、2人で考えて意見を出し合って作ってみて味見して改善して作ってみて、たくさん試行錯誤しています。カフェテナンゴに来てからのお楽しみということであえてお菓子名は伝えません!来週の土曜日からお店で販売できると思いますのでお楽しみに🎶

ふんわり日記

掛け持ちのバイト先のタイムカードでスキャンをする時に間違えて2回スキャンをしてしまいエラーが出てしまいました。画面連打してたら認識しなくて、4歳も年下の子に「Rioさん、恥ずかしいんでやめて下さい。それスマホじゃないですから!」ってツッコまれてしまい、画面の下を見るとマウスがありました笑

コメント

このブログの人気の投稿

私がカフェテナンゴに勤めて思うこと

黒歴史の動画

ブレンド作成で考えたこと